【アイスボーン】調子に乗って

ディノバルドまで捕獲した。(笑)

こっちは44分。そろそろ他のハンターの人の手を借りないと
いけないかな?

相変わらずのゴリ押し、力づく。兜割りってなんですか?の世界。
気がついたら尻尾切断してて、地面に刺さってた。(笑)

で、拠点に戻ったら、氷漬けのアンジャノフがいて、なんだよー、
せっかくディノバルド捕獲したのにアンジャノフかよー、って状態。(笑)

ナルガクルガもそうだけど、ディノバルドも初見で捕獲できてる。
もうこれは運がいいとしか言えない。

さてさて次はティガレックス。こいつは今までのシリーズで狩ったことが
ない。こいつが狩れなくて、諦めたシリーズもある。

んー、しばらくストーリーを進めるのをやめて、プレイヤーの腕を上げないと。
だって、ぶっ飛ばしがまだできないというへなちょこハンターだから。
また特殊闘技場で下位のモンスター相手にぶっ飛ばしの練習かな。
うまい人は、「いってらっしゃい~」てな感じでぶっ飛ばしてダウンとってるし。

まだまだ修練が足りませぬ。

アイスボーン以外の話題はこちら→https://sumipankame.hatenablog.com/