【アイスボーン】まあいろいろと

・みんな龍脈炭欲しいのかな?
配信バウンティのランクM★6をクリアするために、
ジンオウガよさらば」をやって、救難信号出したら、
あっという間に4人集まった。(笑)

・弓の修行を始めた
ボウガンもいいけど、ムダ弾撃ってすぐ底をつきそうだし、
カスタマイズわからないしで、弓。体術とスタミナ急速回復が
大事らしいので、とりあえず、ナルガクルガの防具(腕と腰)で
スタミナ急速回復のスキルをつけて、体術は装飾品で。
長々と装備していたローゼ一式をやっと脱いだと。
チャージステップがヘタ。まだ、トレーニングルームから出られない。(笑)

・つおいモンスターどうしようか
アルバトリオンとか、マム・タロトとか、臨界ブラキディオスとか・・・。
火属性状態のアルバトリオン対応の装備は組んでみたけれど、
どうなのかなーと。集会所開放しても人が集まるかどうか不安だし。
予習と称してソロで行って3乙(+1)するのもありかなー。
某サイトの掲示板で人募ってもいいかな。初めの一歩がなかなか
踏み出せないでいる。

・腰が治らない~(本題 苦笑)
仕方がないから病院行くか。何ともなくて、湿布と痛み止めが
もれなく出てきそうな感じがするが。近くの整形外科、症状が変わると
初診扱いになるので、めっちゃ待たされるんだよね。でも、モンハンを
1時間もすると腰にくるのはかんべんなので。はー、金が飛ぶ。(泣)