【アイスボーン】イマイチやる気が起きない

だってー、暑いし。

次はオドガロン亜種なんだけど、イマイチやる気が起きない。

動画を見ていたら、一瞬でHPドカンと減らされる場面があって
ビビりまくってる。

んー、そろそろ1人で狩るのしんどくなってきたかなー。
集会所開放して、人を募るか、救難信号を出して、誰か来るのを
期待するかどっちかだな。

ディノバルド亜種戦で、回復アイテムの残りが秘薬(調合分含む)と
回復薬グレートが1個という状態になったからねー。まあ、キャンプに
戻ってもいいんだけど、時間切れになるのイヤだからね。

夏休み真っただ中だから、ヒマなお子さん達に助けてもらおうか。(笑)
マイキャラくんの中の人は5*歳のオバサンだからね。(爆)