【アイスボーン】耐暑珠ゲットだぜ!

ポケモンじゃないって。(笑)

はい、マカ錬金やってみました。調査団の錬金だったかな、それで
まずは銅のチケットを溶かしてみて、うーん。次に、銀のチケットを
一気に溶かしたら、その中にありました。我ながら大胆なことを
やったと思ってます。出てこなかったらどうするんだと。(笑)
マカ錬金さまさまです。なんかハマりそう。

今後の課題は・・・プレイヤースキルの更なる向上ですね。
特に、ぶっ飛ばしと見切り。プレイ時間のほとんどを太刀でやってて
見切りができないというのは、かなり問題ありかと。だから、ボルボロスの
頭突き喰らうんで。(笑) あれは見切らないといかんでしょう。

あ、後、この太刀作った方がいいとか、この防具がいいとかお勧め
ありましたらよろしくお願いします。

今夜は、トレーニングルームか、特殊競技場にこもって見切りの練習かな。
親指痛めなければいいんですけど。(汗)

で、話変わって温麺について。麺の太さってどんなもんでしょうか。
冷や麦以上うどん未満とかそんな感じで教えていただけると嬉しいです。
かなり興味を持ってしまったので。ちょっとばかりフトコロに余裕があるので
ポチっちゃおうかなーの一歩手前まできてます。それと、まぜめんの素ですね。
いつも同じものを食べていると飽きてしまうもんで、たまには違ったものが
食べたいです。

ほぼTomaさんへの私信と化している内容でした。(笑)