【アイスボーン】マイキャラくんタイマンをはる

相手はアン・イシュワルダ。

負ける気がしなかったので。

で、結果はというと、

47分でクエストから帰還。(笑)

まず、序盤のぶっ飛ばしに失敗。岩はがすのに20分かかる。
その後、1乙して、転身の装衣を着ている時は果敢に攻めるも?
踏み込みが足りなくて攻撃が当たらず。

うーん、素直に救難かければよかったですね。クリアできない
時点で負けと一緒ですもんね。

今夜は、別のモンスターを狩りに行きたいので、19時30分くらいから
サークルの集会エリアにたたずんでいようかなと。配信バウンティの
「ランクM★6」*2をクリアしたいので。ただ、持っている調査クエストが
ジンオウガと歴戦のジンオウガなんですよねー・・・。(鬱)
できないなら取るなよと突っ込み入りそうですね。(笑)
まあそのための救難信号なわけで。(おい)
ああ、特殊任務で臨界ブラキディオスもありますね。そっちでもいいですって
おいおいと来そうですね。(笑)

プケプケとのデートに少しばかり飽きたマイキャラくんです、って、
見切りができるようになった訳ではないです。(´・ω・`)