【アイスボーン】ラスボス狩りました~

MR999、HR999という凄腕の方の力を借りまして
(ほぼおんぶにだっこ状態とも言う)、無事ラスボスを討伐
しました。で、スタッフロールを見て、その後は・・・
はい、導きの地にやってきたところです。

防具の強化ができるようになったので、今装備しているのを
強化したのですが・・・

鎧玉とゼニーめっちゃ要るやん

でも、強化後の防御力を見たら、1000オーバー。中の人ポカーン。
これなら、今まで怖くて狩れなかったモンスターも狩れるかなあと。

そして、マスターランク解放クエストもきました。「惰眠と火酒の日々」。
とりあえずは、防具の強化でがっつり減った鎧玉の補充をすべく、
バウンティをこなすことになりそうです。

中の人がリアルで惰眠をむさぼっていたので(笑)、シャワーで目を
覚ましてから取りかかるとしましょうかね。