【サンブレイク】ちょっと飽きてきている

鎧玉集めとゼニー稼ぎばかりしているから。(笑)

ただ今、王鎧玉が9*個で、770万ゼニー所持している
んだけど、まだ足りないような気がして。

原初メルゼナの素材の防具を作る&強化となると、
いくらかかるか見当つかないから。マスターランクの
テオ・テスカトルの素材の防具を強化した時は、
えっと・・・50万ゼニーは要求されたかな。

加工屋に向かって「ぼったくりー」って言ってしまったし。

ぼちぼちアマツマガツチは狩らないといけなさそうだけど、
また他人の尻馬に乗っかっちゃおうかと。(をい)

鉱石採掘して、里に戻って、探索ツアー見たら、また鉱石が
増えてて・・・のループにはまってしまっているような感じ。
優先度はゼニー>鎧玉になってるので。

マスターランクの溶岩洞で鉱石掘ってるから、極力モンスターと
ぶつからないようにしないといけないので疲れるんだな。

今日も夜中に2回まわして、今さっきも2回まわしたところ。
出現モンスターに古龍がいると神経すり減るわ。

さて、発注したCD届いたし、これ聴いてまったりするか。