【アイスボーン】きちゃったよ・・・

ミラボレアス

特別任務のアルバトリオンを討伐したら・・・
陽気な推薦組から声をかけられて。

ちょっと待て、まだ臨界ブラキディオス狩ってないんだけど。
まずはそっちからかな。

とりあえず、ミラボレアス対応の装備は作ったけど。防具も
カスタム強化して、ゼニーと鎧玉しこたま突っ込んで最大強化
しちゃったし。それでもまだ3000万ゼニーあるという。(笑)
太刀もアルバトリオン素材の太刀を強化したし。できれば回復
カスタムつけたいけど、導きの地で歴戦ネロミェール討伐しないと
いけないから面倒。

ミラボレアス関連のムービー終わってから、ゲーム終了できたんで
ほっとしている。強制的にクエストに入るかと思って手が震えてた。
すでに、怖いを通り越しているんだけどね。

1700時間以上プレイして、やっとミラボレアス。(笑) 遅いね。

先にも書いたように、まずは臨界ブラキディオスから。救難信号
出しまくって狩ってやる。首を洗って待っていろ。(笑)