【アイスボーン】今日は釣りしてました

悉くを滅ぼすネルギガンテを討伐して、本当ならラスボス戦まで
やっちゃわないといけないんだけど、モドリ玉でキャンプに戻って
エストから帰還しちゃったヘタレです。(笑)

理由はただひとつ、このアイテムが欲しかったからなんですよ。

「キレアジの上ヒレ

これ使えば1回で武器が研げるんですよね。ただ、マイキャラくんは
ほぼ持っていなかったので、イベントクエストでドスキレアジを納品
するというのを周回してました。で、そこそこ集まったので、今夜こそは
ラスボス狩りたいなと。

20時から集会所開放してみますが、誰も来ないようなら腹くくって
ソロで行きます。救難信号出してもいいんですが、難易度が上がって
しまうのが何とも・・・ですね。

余談ですが、釣りしてたら、「大食いマグロ」の最大金冠出たので
バックアップ取りました。(笑) クエストクリアしたらバックアップ、
装備を作ったらバックアップと後で泣かないようにしています。(笑)

・・・食事効果「ネコの弱いの来い!」出ないかな。