【アイスボーン】ちょっと迷うね

カブカカブか、アルバの防具一式か。

まあ、どっちにしろ臨界ブラキディオスかアルバを周回
しないといけないんだけど。(汗)

一番手っ取り早いのが「全部作る」なんだよね。(笑)
ゼニーも強化のための鎧玉もしこたまあるぞ。(笑)

久々に配信もしたいし。

ああ、昨日は生配信にお邪魔してアルバトリオン行ったけど、
返り討ちクエスト失敗でへこんだ。配信してた方、イベントが
ある時の配信バウンティで天の竜人手形がゲットできるのを
ご存知ない様子で。でもって、レア素材が足りないと言ってた。
チャットでちらっと言ったんだけど、わかってない様子だったし。
調査資源管理所の物資班リーダーのおねーさんの存在、忘れて
いるのかなー。とりあえずコメントしておくか。

まあ、他人のことはいいとして、自分は天の竜人手形がゲット
できる日はなるべくやることにしてるし。最近は「滅日」を周回
して、装飾品集めもしている。ひそかに「攻撃珠Ⅱ」が欲しいのだよ。
イベントクエストで「USJ~」こなして、太刀作ったら、4スロが
2個ついていたので。これに攻撃珠Ⅱをはめたいのだ。

さてさて、今日は臨界ブラキディオスアルバトリオン、どっちで
配信しようかな。カブカカブ作る方が楽そう?なので、臨界ブラキ
かな。多分夜になるけど。アイテムポーチの中身も揃えておかないとね。
ショートカットも設定しないとだわ。

その前に、左義長に忘れずに行くことだね。(笑)