【アイスボーン】龍紋β一式揃えたはいいが・・・

昨日、奇跡的にムフェト部屋に入れたので、狩ったんだけど。

カンストさん(MR、HR共に999)他、つおい方々に助けて
いただいたのよ。感謝。

で、素材がっぽりゲットして、龍紋β一式作って、最大強化まで
したのはいいけど・・・使いづらい。攻撃するとダメージ喰らって、
攻撃し続けると体力回復するってなんなん? 訳わからん。
今装備しているバヌーク防具よりは強力なんだけどー・・・。
ちなみに龍紋β一式着込んで導きの地で歴戦レイアとやったら
乙った。(笑) 体力管理難しいよ。それだったら今のバヌーク防具で
いいんじゃね?と、いうことになる。

とりあえずはアイテムボックスの肥やしになるかも。他にも、
イヴェルカーナの素材で作った防具も使わないままになってる。(笑)
さらには、ゼノ・ジーヴァの素材で作った防具も・・・。ああ、ゼニーと
鎧玉のムダ遣い。

ちゃんと使ったのって、イベントでもらえるチケットで作れる装備
ばかりかも。(笑) ローゼとかパッションとか。

さて、あとは、歴戦ベリオロス素材の太刀をカスタム強化したいので、
導きの地のレベル上げかな。面倒だけど仕方がない。賊竜でも狩ると
するかね。他力本願してもいいけど、できれば自分で狩りたい。

まあ、焦ることはないから、ぼちぼち・・・かなと思っている、
AKIRAくんと中の人なのであった。

まだ、アルバトリオンは狩れない。