【サンブレイク】ぼったくりー

マスターランクのテオ・テスカトルの素材でできる防具を
やっと作った。で、強化したら・・・

鎧玉とゼニーをめっちゃ要求されて、思わず、

「ぼったくりー」

と言ってしまった。

ついでに、腕の防具も強化したら、200万もってたゼニーが
100万に。鎧玉はめちゃくちゃ減った。

・・・しばらくは、ゼニー稼ぎと、鎧玉集めだなあ。

狩りに行かずに溶岩窟で鉱石採掘と、フリークエストかな。

ただ今午前5時、バッテリー充電中。ヒマなので、焙煎する
コーヒー豆のピッキングをしてた。

さて、録画したアニメでも見るか。

追記:充電が終わって、溶岩洞(窟じゃなかった 汗)の
   探索ツアーを何回か回して、300万近くまでゼニーを
   稼いでほっくほくのAKIRAくんなのであった。
   次は鎧玉だなあ。フリーサイドクエストこなさないと。