【アイスボーン】配信バウンティの中で・・・

一番やっかいなもの。

導きの地:飛竜種の狩猟

うーん。行っても出るかどうかわからないし。と、思って
いたら、

パオウルムーも飛竜種だったのね

と、いうことで無事バウンティをクリア。これ、今日の午前2時。(笑)

ランクM★6のバウンティは、「ジンオウガよさらば」でクリアする
ことにした。龍脈炭欲しいし、救難出すと人集まるし。(をい)

さて、次のゲーム配信はいつ、なににしようか。

そろそろELDEN RINGも始めたい。

カレンダーをちらちら見ながら悩む日々。とりあえずは火、木、土は
時間ありそう。日曜日はちょっち用事があるのでお出かけ。
土曜日の夜に強引に配信予定ねじ込むか。

明日の配信バウンティの中身を見て、ゲーム配信できそうならそれ、
できなかったら・・・どうしよう。ELDEN RINGのキャラメイクを配信しても
面白くないよね。全部デフォルトの設定で、とっととチュートリアル
行くのもありか。悩む。

とりあえず、明日(12/3)の19時半くらいから生配信します。(宣言)
あ、コメント読み上げの設定はオンにしておきます。いきなりコメントきたら
びっくりするかも。

アドレスはここ↓

https://www.twitch.tv/sumipan00