【サンブレイク】予約したよん

お金のあるうちに、プリペイドカード買ってきて、
ウォレットにチャージしてからの、予約。

はい、クレジットカード持ってない無職な奴なんで。(笑)

就労継続支援B型事業所というところには通っているけど、
あれは「福祉サービス」だから、最低賃金適用されないの。
だもんで、工賃めっちゃ安い。なんせトロい奴だから、
一般就労に行ったら即クビくらいそうで。(笑) 4時間
まったりと作業している方が楽という精神障がい者。(をい)
手帳持ってるよん。

とりあえずはサンブレイクが出るまでにライズをクリアしないとだな。
ただ今ハンターランク6。★7に行くための緊急クエスト発動
してるとこ。また参加要請でクリアしようかと画策してる。(笑)
★6のクエストも全部潰したいところなんだが。

今日はアイスポーンの配信バウンティの報酬で「天の竜人手形」が
出るので、夜はそっち。また「ジンオウガよさらば」かな。
龍脈炭たまりまくりだけど、まあいいや。

気がつけば、モンハンばっかりやっている。(笑) ELDEN RINGが
ほぼ積みになってしまってるなあ。これも進めないとだな。
DLCのためのお金も確保しなきゃ。(汗) まあ、プラモデルもう
買わないからその分のお金は浮くか。問題は食費だな。最近は、
見切り品の惣菜ばかり買っているという。はー。

これ以上食料品値上げするとやっていけないんだけど、ケチ政府は
何もしないからなあ。

岸田辞めろ。自民党は解党しろ。