【ELDEN RING】またまた林脇の洞窟へ

対巨人戦で、ボルトを使いまくったので、補充しに
来てます。

はい、ボルトは、

買うものではなくて、ぶんどるもの(笑)

だからです。(をい)

ゴドリック兵を倒すと、ボルトを落とす確率が結構高いんで。
たまに武器防具も落として売り払ってルーンを稼いでます。
ごくまれに「君主軍のボルト」という普通のボルトより
ちょっとだけ性能の高いボルトも落としてくれます。

ぼちぼち探索も進めないといけないんだけどー。
マルギットさん(笑)にも会いたいんだけどー。
今一歩が踏み出せないチキン野郎です。(笑)

あ、次の配信は、「商人?に会いに行くぞ」ということで、
マルギットの拘束具を売ってくれるNPCに会いに行く
予定です。いつにしましょうかね。