【ELDEN RING】最近は・・・

ゴドリック兵を狩ってのレベル上げと、素材の収集ばかりやってる。
あ、第3マリカ教会には行ったよ。

獣人とカボチャ兜をあっさり倒したので、調子にのって、ツリーガードに
ちょっかいかけたら~

「YOU DIED」(笑)

雷が止んでる時しかできないから、なかなか進まないのだ。
モンハンの祭りは28日間だと言うし。

第3マリカ教会の側にいる巨人とは1勝1敗。倒すと1000ルーンもらえる
んだけどねー、リスクがそこそこあるっていうのがねー。まあ、それが
フロムゲーの面白さなんだが。

素材は、主に「燻り蝶」と「キノコ」を集めている。火炎壺にハマったのだ。
このままずーっとリムグレイブから出ないんじゃないかなと思ったりして。
だって、何してもいいんでしょ? NPCには手を出さないけど。

そろそろ円卓に行った方がいいのかな?