【雑談】実はもう1個欲しい

コントローラー。

分解してメンテできるならともかく、そんな腕なんか
ないので、消耗品として割り切るしかなく。だって、
はんだ付けすらやった事がないんだよ。昭和生まれの
女性は包丁は持たされてもはんだごては持たされなかった
から。ちっ。

毎日、毎日3時間も使っていたらヘタレるのも早いんじゃ
ないかと。今使っている奴が1200時間ちょいでヘタレて
きたから。とことん使ってもうダメかなというところまで
きたら、分解してみようか。(笑)

でもって、またまたオークションで物色中。相場は4,500円
くらい。へそくり使うか。(笑)

デュアルショック4って、もう作ってないよね。手に入らなく
なったら、互換性のある奴でヘッドセットが使える奴買うかな。