【雑談】まな板の上の鯉

歯医者に行ったのだ。

今まで通っていた所は、医者が怖いし、痛いしで、違う
所に変えたのだ。

最近できたということで、あまり人がいなさそうだった。

で、レントゲン撮影して、説明受けてからの治療。
の、前に、局所麻酔しこたまされたので、

痛くなかった

結構ひどい虫歯らしかったので、思い切り削られたんだけど、
麻酔のおかげで何とか乗り切れた。やれやれ。

今日は配信しようと思っていたけど、麻酔なかなか切れないので、
夕食がとんでもない時間になりそう。ううむ。てか、何食べたら
いいのかな。

次は来週火曜日。幾らかかるかなー。

日本って、お金がないと死んじゃう国なんだよね。(鬱)