【アニメ】あれっ?

今日は「メロウリンク」の配信日~、と、サンライズチャンネルを
見たら、

ザブングル」に置き換わっていた。

えーっ?まだ6話までしかやってないのにー、と思って、何話完結か
調べてみたら、12話。うーん、見事に半分でぶった切ってくれたね。
残り6話、いつ配信してくれるんだろう。早く続きが見たいぞ。

閑話休題装甲騎兵ボトムズのゲームがPS2で出ていたのを
知らなかったので、今更手に入れようかどうしようかで迷っている。
オクで中古で12,800円即決。PS2はまだ持っているので、やろうと
思えばできるけど、12,800円はねー、といった感じ。新品はもっと
高い。アイスボーンにライズにELDEN RINGとゲームがてんこ盛りに
なっているので、どれにどれだけ時間を割り振るかがね。これ以上
ゲームが増えたら、身体いくつあっても足りないぞと。今は、
ELDEN RINGメインでやっていきたいんで。

1日48時間にならないかな。あ、事業所にいる時間も倍になるから
却下だな。(笑)