【モンハンライズ】里クエスト★6解放

ついでに、集会所下位クエスト潰し完了。

里クエストは★6までなのか。しかも、ハンターランク
上がらないと解放されないクエストがあるらしい。

まあ、ぼちぼちやっている。★6は強敵ばかりらしいし。

しかし、★5のリオレウス、あんなに弱かったっけ。なんか、
あっさり倒してしまったけど。ワールドアイスボーンの
リオレウスの方が強い気がするのだが。しかも、落し物で
逆鱗ゲットしちゃうし。何で落ちてるの。(謎)

ま、まあ、「おだんご弱いの来い」発動させているからかな。(笑)
でないと行かないという。(おい)

今、防具はアシラS一式を着ている。そろそろ新しい防具が欲しく
なってきた。集会所上位クエストをやるとするか。当然、救難かけて。

夜中にライズをやって、日中はワールドアイスボーン、さて、
ELDEN RINGはいつやろうか。何かしようと思ったら、配信した方が
楽しいし?

明日は医者のはしごをするのと、荷物が届くのでそれ待ち。
待ってる時間ってヒマなんだよねー。狩りに行くわけにもいかない。
狩りしている時に「ピーンポーン」とくると困るし。プラモでも
作ろうかな。

家にいる方が忙しい? AKIRAくんの中の人であった。