【アイスボーン】笑っちゃいけないんだけど

つい笑ってしまう、面白いハンターネーム。

今日も今日とて救難かけて「ジンオウガよさらば」を
やってたら、駆けつけてきてくれたハンターの名前が・・・

「オコメ」

で、その人が最初にきたから、オトモもついてきて、
その名前が・・・

コシヒカリ

思わず笑ってしまった。笑いのツボを突かれたらしい。(笑)

ハンターネーム考えるのめんどくさいから、自分の子供の名前を
つける誰かさんとは大違い。いやー、センスあるわ。

最近はマルチプレイしてると、つい声を出すことが多くなって
きている。誰かがモンスターにしがみついてぶっ飛ばしを狙って
いるときは、「○○、行けー」なんてね。

今日は捕獲を狙ってみたんだが、罠にかかる前に討伐してしまった。(笑)
そろそろ「ジンオウガよさらば」も飽きてきたので、別のクエストで
救難かけたいな。臨界ブラキディオスか? それとも・・・?
まあ、腹が決まったらやってみよう。あと、時間もだな。
アステラ祭/セリエナ祭が終わったら、ELDEN RINGをする時間を強引に
作らないと。操作覚えているかなあ。(汗)

1時間も座っていると、背中と腰が凝るAKIRAくんの中の人であった。