【雑談】荷物が届いたかと思ったら・・・

病院から帰宅して、ひと息ついてたら、

「ピーンポーン」

お、荷物荷物・・・と思ってインターホンのスイッチを
押したら、スーツ姿の怪しい人が。

「県会議員の○○なんですが」

統一地方選が近いからコツコツピンポン作戦やってるな。
即出た言葉が

「間に合ってます」

で、追い返した。(笑) すでにどこの党に入れるか決めているワタシに
とって、それ以外の党には興味関心ないし。特にジミントーなんかには
来てほしくない。

ちなみに、荷物はブラジル産コーヒー生豆。3,000円切ってたので
在庫あるにもかかわらずポチったという。一時期6,000超えてたのに。
なんで一気に半額近く下がったのかは謎。

早く荷物届かないかな。昼からは歯医者に行くんだよね。
休みなのに忙しいとは。とほほ。