【モンハンライズ】会心率100%作ってみたよ

ナルガクルガ素材の太刀の会心率が40%になったので。

で、ジンオウガ狩って、ベリオロス狩って・・・は、よかった。
参加要請でがんがん回したから。ただ、ベリオロスがなかなか
素材を落としてくれなかったが。

問題は、「毒クモリ」がなかなか手に入らなかったこと。
交易のおまけでしか手に入らないという。オトモにがんばって
交易してもらってやっと入手。

作ってみて、見た目が・・・美しくない。ミツネS一式の美しさに
うっとりしていたもんで。(笑) ああ、そういえば重ね着という
ものがあったなーと、アイテムボックスをゴソゴソ。カムライ一式を
着せてごまかした。(笑)

さて次は何しようか。貫通弾ライトボウガンを更に強化しようか。
今度は何が要るのだ・・・(師匠の過去ログを漁る)、ティガレックス
牙とゼニーか。牙は何とかなるけど、問題はゼニーだな。会心率100%の
セットを作ったので、金欠気味なのだ。(笑) しばらくはゼニー稼ぎを
して、ある程度貯まったら、ティガレックス狩りに行くか。

ストーリーそっちのけ。