【サンブレイク】やっとナルガライトを強化した

ただ今マスターランク3。1つ目の緊急クエストをクリアして、
エストリストにナルガクルガが出た。

で、夜中の2時に2回狩ってナルガライトを強化して、
ナルガ素材の腰の防具を作って、あとはナルガ素材の胴の防具と
ヴァイクXヘルムを作ればとりあえずは完了かな。ただ、
ヴァイクXヘルムを作るのに、オオヨロイシダイが要るんだよね。
これがなかなか手に入らない。あと、オオヨロイシダイだけなのに。
交易に出しているアイルーにがんばってもらわないとな。

相変わらず1時間プレイするとヘタレるんだけど、まあ、のんびり
マイペースで進めるのもいいかなと。録りだめしてあるアニメの
消化もしたいし。指と、PS4 PROを休ませてやんないと。

いつになったらマスターランクのストーリークリアできるかなーと
思っているAKIRAくんの中の人なのであった。そういや、
淵深ナルハタタヒメまだカチ無視してる。(笑)