【モンハンライズ】勢いで作っちゃった

夜行弩【梟ノ眼】

余ってる素材売り払って、そこそこゼニーが貯まったので、
ティガレックス狩りに行って、牙ゲットして作っちゃった。

うーん、42,000ゼニーは痛かったぞ。(笑)

まだ試し撃ちしてないので、何とも言えないが、とりあえず、
カスタマイズでロングバレルをつけておいた。

さて、次は防具だな。またまた師匠のブログの過去ログを漁る。
偶然にもラージャンを1回狩っているので、脚の防具が作れると
いう。

防具作るのも大事だけど、まずは・・・

ゼニー稼ぎだ。モンハンの世界でも世の中ゼニーだ。(笑)

次に鎧玉を集める。これはサイドクエストをクリアしていけば、
自然と集まるので問題ない。その次に素材集め。ウルクSアームを
作るのに獣玉が要るみたいだけど、持ってたかなあ。

いや、それより何よりもっと大事なことが。

車のタイヤ交換

タイヤ重いので、コルセット装着。もう少し気温が上がったら
タイヤ交換しに行こう。事業所サボった。(をい)

実生活ダメダメなハンター、AKIRAくんの中の人なのであった。(笑)