【モンハンライズ】いろいろと

ミツネS一式を揃えてご満悦のAKIRAくん。今度は、
飛竜刀【葵】が欲しくなって、素材一覧を見てみると・・・

また雌火竜の紅玉が要るんですか?

でもって、参加要請でリオレイアを狩りに行った。

途中、ラージャンが乱入して、リオレイアに950ダメージ
与えたのには目がテン。そして、無事討伐完了。

報酬画面が出るまで、1回やそこらで紅玉出ないだろうなーと
思っていたら、

出たよ(・・;)

ゼニーをしこたま使って飛竜刀【葵】に無事強化。攻撃力200に
追加で毒という今のところつおい武器をゲット。

有り金2万ゼニーかそこいらなので、しばらくはゼニー稼ぎかな。
上位溶岩洞に行くことができるようになったから、鉱石採掘
しまくって売り払って~かな。地質学の装飾品もしっかり揃えたし。

ストーリー進めるのそっちのけになりつつあるのだった。(笑)
だって、武具防具揃えるのゼニーかかるんだし。あと素材も。
はー、しんど。