【雑談】昨日は狩りをする気がなかったのだが

坂本龍一の死を悼んで、「未来派野郎」というアルバムに
入っている「Parolibre」という曲を聴きながら、梅酒を
チビチビやろうと思っていた。どんな曲かというと、
YouTubeにあるので紹介。これだ↓

www.youtube.com

ぼーっと聴いていたら、突然、

「何のだれそれでございます よろしくお願いします」と
選挙カーの声が。気分ぶち壊し。しかも大嫌いなジミントーと
きたもんだ。

ブチッ

頭にきたのでアイスボーンを起動。ジミントーなんか狩ってやると
ばかりにネルギガンテ狩っていた自分がいた。(笑) もちろん、
梅酒チビチビはなし。ちっ。

当然、票なんか入れてやるものか。もっとも、ジミントーなんかに
入れるつもりはさらさらないが。

今日こそは梅酒チビチビやりたいと思っているがどうなることやら。
別にのんべえじゃあないぞ。(笑)