【モンハンライズ】ガンナーとしてデビュー

まだ、集会所下位クエストだけど。

夜行弩【梟ノ眼】、いいっすね。ロングバレルつけたら
適正距離がのびて、モンスターからの攻撃をほぽ喰らわずに
済むという。防具は師匠のブログの過去ログを漁って揃えた。
装飾品はまだ検討の余地があるけど。

もう、太刀には戻りたくないという気分になるライトボウガン
太刀も会心率100%セットを作ったのに。(笑)

参加要請でクエストに入って、遠距離からチクチクやることの
気持ちよさよ。アイテムボックスに貫通弾LV1が9000発も
あるから、消費するぞーとばかりに撃ちまくっているという。
ツラヌキの実もこれまた9000個あるから、採取しなくても
足りているという。

あとは、ラージャン狩って、ハンターランクが8になれば、
節弾珠が作れるんだが。ハンターランク8ってことは、
ナルタタハヒメ狩るってことなのかなー。かなり怖いぞ。

またもや夜中の2時にこんなことやってるAKIRAくんの
中の人なのであった。(笑) 素直に寝ろよ。(笑)