【サンブレイク】できるのか?

いつだったか、サンブレイクとデラックスセットがダウンロード
リストに入って、サンブレイクだけダウンロード失敗した。(謎)

昨日、不安になって、手動でダウンロードしてみるかと思って
見てみたら、デラックスセットと同じアイコンになっていて、
カウントダウンが続いていた。

あー、ひょっとして、寝ている間にダウンロードしたのか?
本当にできるかどうかは28日にならないとわからない。
なけなしの金で買ったんだから、ちゃんとできないと困る。

で、キャラ名AKIRAくんはというと、ただ今ハンターランク44。
次は50で緊急クエスト発動するらしい。まだあるんかー?
サンブレイクに行く前にハンターランク全解放したいんだけど、
間に合わないなー。事業所サボってライズするか?(こら)

まあ、サンブレイクができるようになっても、しばらくはライズで
ハンターランク上げなんかな。それともサンブレイクで武具強化して
ライズのクエスト潰しをするかどっちかだな。

ゴールデンウィークの5連休はゲームにどっぷりということだけは確か。