【モンハンライズ】レイアS一式が揃ったというのに

今度はミツネS一式が欲しくなったAKIRAくん。

で、タマミツネを狩りまくっているんだけど、逆鱗は出るのに
水玉は出ないという。

もちろん、参加要請で入っているので、たまにモンスターに
たどり着く前にクエスト終わっちゃうこともあって、何しに
行ったんだということも。(笑)

5~6回も狩ると疲れるし、飽きるし、てなもんで休憩する。
トシだから集中力続かないんだって。

今日はアイスポーンの配信バウンティで「天の竜人手形」が出る日
だから、夜はそっち。救難かけての「ジンオウガよさらば」かな。

昼間は風呂と洗濯。もう少しライズやる時間ができるかなあ。
録りだめしてある番組も見たいし。HDDレコーダーの空きを
増やさないと。

明日は工賃支給日なので、サンブレイクの予約をする予定。
欲しいプラモが揃ったので、支出があまりない。たまに食費に
消えることがあるけど。(笑)

てなわけで、ライズのストーリーとっとと進めなきゃの
AKIRAくんの中の人なのであった。