【モンハンライズ】ナルハタタヒメ討伐しちゃった

抑反珠と早填珠をゲットして、参加要請してるかなー?と、
思って試してみたら・・・入っちゃった。(汗)
ちなみに得物は貫通ライト、あれね。

でもって、ここからが大変。

1乙するし、回復薬グレートはなくなるし、LV2貫通弾も
がんがん減るし、地上を這うわっかはどーやって避けるのか
わからないから喰らっちゃうし。あれ、翔蟲で飛べばよかったの
かな。

4人がかりで何とか討伐して、ハンターランクが8になった。
これで、節弾珠が作れるようになって、マジでうれしい。

あとは、ハンターランクを上げて行けばいいだけだが、なんか、
エストにバゼルギウスが追加されてるのがー・・・、あと、
里クエストもひとつ追加されてるし。

追加されたクエストを見て、顔が引きつってるAKIRAくんの
中の人なのであった。

まあ、これでサンブレイクには間に合ったかな。