【モンハンライズ】朝から狩り

貫通弾強化の装飾品が欲しかったので、ティガレックス狩りに。
もちろん、参加要請で。(をい)

1回目は討伐したけど、素材がまだ足りない。

2回目は・・・ティガレックスほったらかしで、バゼルギウスを
狩ってる方々が。(笑) バゼルギウスを捕獲した後に本命を
狩りに。これも捕獲。

で、やっと素材が集まったので、装飾品を作って、防具変更して、
装飾品を装備。貫通弾強化LV3にして、より攻撃的に?した。

ハンターランクもがんがん上がってただ今29。次の緊急クエス
発動までもうすぐ。

遠距離からチクチクするのが快感になって、ライズではもう太刀に
戻れないのではないかと。夜行弩にロングバレルつけると適正距離が
めっちゃ遠くなるんで。で、貫通弾撃ってると。(笑)

次の緊急クエストはクシャルダオラらしいので、今のライトボウガン
仕様でいいかなと。風圧耐性ないんで、近寄るとひるんじゃう。
ああ、あと、回避距離アップの装飾品もつけた。あれいいね。
動画で「だまされたと思ってつけてみろ」とあったので、つけたら
回避距離がのびて、モンスターからの攻撃喰らいにくくなったし。

と、いうことで、朝から遊んでるAKIRAくんの中の人なのであった。
いや、ちゃんと事業所には行くよ。(笑)