【モンハンライズ】AKIRAくんビンボーになる

ナルハタタヒメを討伐して、そういえば防具の強化をして
いなかったことに気づくAKIRAくん。

ゼニーもそこそこあるし、鎧玉はたっぷりあるので、
武具屋にレッツゴー!

・・・えっ?? ちょっと待って、最大強化するのに、
何万ゼニーだって?? 有り金がみるみるうちに減っていく。
最後に脚の防具の強化を依頼したら、7万ゼニーを超える額を
要求される。(汗)

あわててアイテムボックスに走り、余っている素材と鉱石を
売り払ってなんとか調達する。

全身の防具を強化して、残ったゼニーは2000ちょい。(汗)
しばらくは里クエストor鉱石採掘でゼニー稼ぎかなあ。
集会場クエストだと、あまり儲からないから。

あ、里クエストクリアしてもハンターランク上がるのね。
ハンターランク上げも兼ねて、里クエストがんがん回すとするか。

武具屋のぼったくりー!(笑)