【サンブレイク】☆3への緊急クエスト発動

夜中の2時に。(笑)

21時過ぎに寝て、翌日の1時過ぎに目が覚める。そこから
二度寝すればいいんだけど、眠られないので、起きちゃう。(をい)
で、起きちゃったから、血圧測って、起きがけに歯を磨いて
ついでにサンブレイクをすると。

参加要請はワールドワイドらしいので、こんな時間でも
ひとつのクエストに複数人が来ているので、ある意味助かっている。
だって、AKIRAくんの防具が「紙」同様なので。ハンターランク
目一杯上げて、バルファルクなんか倒してたらもっとマシな防具に
なっていたんだろうけど。

そして、クエストではボウガンの適正距離ギリギリのところで
文字通り「援護射撃」してると。当然、LV2貫通弾撃ちまくり。

で、☆3への緊急クエスト発動した訳なんだが、さすがに時間が時間
なので、一旦やめて二度寝強行。今夜挑む予定なんだけど。当然、
参加要請で。(笑) 最初から行ってもいいんだけど、乙るの目に
見えてるので。(汗)

☆3になったら、まずは防具を作らなきゃね。ナルガクルガと
ショウグンギザミと、後は何を狩ればいいのかな。あと、交易の
おまけで手に入るアイテムをゲットしないと。これが一番面倒かなあ。