【雑談】おのれ、G7

と、ついでにゼレンスキー。

これのせいで情報バラエティー番組が延長になって、
観たいアニメが翌週回しになったよ。

HDDレコーダーがいつまで経っても録画予約のままだったので
一旦取り消したよ。また録画予約やり直さないといけないじゃないか。

最初は録画失敗したかと冷や汗かいたのだが、公式ツイッター
翌週回しと知ってちょっとばかしほっとしている。

ついでにゼレンスキー、あんた一体何しに日本へきたんだ。
G7の首相らに金と兵器をせびりにきたのか。ウクライナ東部の
親ロシア派が多い地区なんてロシアにあげちゃえばいいのに。
今まで散々内戦で爆撃していた地域だろ? ロシアが攻めて
きたら、あわてて自国の領土というなんてちゃんちゃらおかしいわ。
NATOアメリカにたきつけられてロシアを刺激するから
こうなったんだよ。

と、マスゴミが言わないことを書くのであった。ウクライナ
かわいそうじゃなくて、ウクライナとロシアの一般人がかわいそうだ、と
締めくくろうか。