【雑談】解放されたー

骨粗しょう症の薬から。

昨年10月に腰をやって以来、骨粗しょう症の薬を半年間
のんでいた。

今日、骨密度を測りに行ったら、結果が良すぎたので、(笑)
医者から「一旦薬止めてもいいでしょう。」と言われた。

週に1回のむやつだったけど、時々のみ忘れていたことも
あった。毎日のんでる薬でものみ忘れることがあるし。(汗)

薬漬けというのはあまり好きではなかったので、1種類でも
減るとうれしい。

今後は年に1回の骨密度測定で様子見とのことなので、牛乳
しっかり飲んで、太陽浴びて、運動して、ビタミンDのサプリ
とることにしようか。

とにかく、整形外科からはひとまず解放♪

ついでに高血圧の薬も減薬中。これもなくなればいいな。