【ELDEN RING】モーンの坑道に行ってきた

集団で襲ってくる雑魚にわからされること数回、
何とかボスまでたどり着いて撃破。

ボスとは1対1だから楽だったけど、集団で襲ってくる
雑魚にはまいった。魔法が使えるようになったとはいえ、
単体攻撃しかできないものなので。

で、知力を上げて、複数の敵に攻撃できる魔法が唱えられる
ようになった。いい気になって、ゴドリック兵の野営地に行ったら
魔力が足りなくなってあせった。

魔力は精神力に依存するみたいなので、今度は精神力を上げたい。
てんで、またまた第三マリカ教会のトロルを狩るために、ボルト
集めをしているところ。(笑)

精神力を上げたら、次は敵対NPCを討伐しようかと。戦学びの
ボロ屋に夜限定で出てくる奴がいるので。本当に夜道は怖いよだな。

マルギットさん(笑)倒すのいつになるかなー。

魔法とか、クロスボウとかで遠距離からチクチクするのは正義。