【ELDEN RING】モーンの城にて

そのうちやる気出す褪せ人、スミぱんだよ。(笑)

嵐丘の封牢は置いといて、モーンの城に行ってみた。

まー、死にますわ。雑魚に囲まれてフルボッコとか、高所から
落下とか。(笑) 情けないねー。

でも何とかイレーナおねーさんの手紙を渡すことができたので、
あとは、ボス戦のみ。けれど、ボスへの行き方が~。攻略サイト
見てみたら、え?ここ下りるの?てな所を下りないといけない
らしい。うーん、ヘボオブヘボの自分にできるのだろうか。
でもやらないとイレーナおねーさん絡みのイベント終わらないし。

精神力と知力をもっと上げたいなーと思ってるんで、少しレベル上げ
してからやるかな。毎日配信は精神的にキツイ。緊張するからね。

盆休みがあけるまでにはモーンの城のボスを倒すことにしようそうしよう。