【ELDEN RING】マルギットさん(笑)倒しちゃった

戦学びのボロ屋に夜限定で出てくる敵対NPCを倒したついでに。

で、円卓に行けるようになったのはいいけど、鍛冶屋しか見てない
ような気がする。祈祷を教えてくれる人はいたけど、知力がまだ
そんなにないのでパス。

円卓の中をうろうろしていたら、アルベリッヒというNPCに侵入
されて、2乙。冷気はズルいよねー。

もうちょっと知力上げて、唱えられる魔法を増やそうか。魔法いい
よねー。くせになってしまいそう。筋肉ムキムキの魔法使いなんて
矛盾してるよね。(笑)

そういうことで(どういうことだ?)、しばらくはまたレベル上げの
ためのトロル狩りかな。ボルトを集めないと。気が遠くなりそう
だけど、まあいいや。

気が向いたら、今度は夜の騎兵か死の鳥かな。死んでも泣かない。(笑)
その時はまた配信しようかな。