【ELDEN RING】飛竜アギール倒したよ

午前5時に。(笑)

トレントに乗って、ヒット&アウェイアウェイして。(笑)
何か、この方法しかないみたいで。

んで、竜の心臓をゲットしたけど、これ何に使うのかな。
大事なものみたいだから、木箱にしまったけど。

で、次はどうしようか考え中。魔法強そうだから、知力上げるために
第三マリカ教会付近をうろついているトロルを狩りまくろうかな。
キャラ作り直すの面倒だから、このままいく予定だけど。なんせ、
プレイヤーがヘボだからね。(笑) ステータス高いのは正義。(をい)

マップが広すぎて、行くところたくさんあって、することたくさんあって、
悩んでしまう。

いい加減マルギットさん(笑)倒せというのは、かなり後でということで。
まだ、おねーさんの手紙渡してないし、モーン坑道も行ってない。夜道は
怖いよの夜の騎兵とか、死の鳥とかも倒したい。

DLCが出るまでにクリアできるのだろうか。(笑)