【ELDEN RING】午前3時に

眠られないので、ゴドリック兵狩って、クロスボウの弾である
ボルトを調達してた。だって、買うと1本40ルーンするし。
それだったら、ゴドリック兵狩って、強奪した方がルーンも手に
入るし一石二鳥?かな。

第三マリカ教会付近をうろついているトロルを倒すのに、20本
ちょいボルトが要るのよね。買うと800ルーンかかるんで、
ルーンがもったいないのよね。だから、ゴドリック兵狩って
強奪している訳。

ところが、出る時は出るんだけど、出ない時は全く出ない。
倒して、アイテムが出ないと、思わず、「ケチ!」って言って
しまう。(笑) たまに他のアイテムを落とすことがあって、
それらは商人に売っぱらってしまう。

ボルトが貯まらないのに、ルーンが貯まってレベルアップができて
しまうという。(笑) このゲーム、買い物するにもレベルアップ
するにもルーンが要るので、買い物ばかりしていられないんだよね。

知力をあと2上げたいから、トロル狩りたいんだけど、ボルトが
要るので、ゴドリック兵狩っているという訳。延々と作業。気が
向いたらどこかの洞窟に潜るかな。

次の配信はいつになるかなー。