【雑談】ラッキー

麦茶を買いにドラッグストアに行った。

昨日まで空っぽだったプライベートブランドの麦茶の棚に
モノがいっぱいあったので、2本かごに入れた。

ただでさえ喉が渇くのに、膀胱炎なんてものになってしまって
水分補給めっちゃしなきゃいけないもんで、麦茶の消費が
半端ないんだよね。だから、冷蔵庫には2リットルのペットボトルが
常時2本入っていると。それとは別に水出し麦茶で1リットル
作っている。

これががんがん減るんだから、どれだけ飲んでいるんだと。

それにしても、プライベートブランドの麦茶、あってよかったよ。
1本98円なんだから。その次に安いのは128円なんだから。この差は
でかい。

この麦茶の棚がカラになるんだから、みんなお金ないのねー・・・。