【ガンプラ】ジム組んでるよ

昔のガンプラだから、ゲートは楔形じゃないし、合わせ目は
がっつり出るけど気にしない。合わせ目は消す予定でいるので。
先月分の工賃が出たらスティックやすり買わないと。

ゲートが楔形でないので、処理がやりやすくて楽。やっぱこうで
なくちゃ。

で、音がないとさびしいので、BGMはELDEN RINGのサウンドトラック。
欲を言えば、これ、CDで出して欲しかったな。MP3は音がイマイチ。
いまだにリムグレイブから出ていないやる気のない褪せ人なんだが。(笑)

ジムは右脚とシールドを組んだところ。消す予定の合わせ目のチェック
している。昼からは左脚も組む予定。脚の部分が一番合わせ目ががっつり
出るので。

接着と合わせ目消しは涼しくなってから。窓とかドアとか締め切っている
部屋で溶剤の臭いかぎたくないし。塗装部屋は30℃超えているので居たく
ない。

食事&片づけ終わったし、もう少しがんばるとしよう。