【プラモ】結局・・・

スティックやすりの600と800番は直販サイトにてポチった。
代引きで1800円かな。

ついでに楽天会員にさせられた。(汗)

また直販サイト使うかもしれないんで。

流し込みでない方のプラセメント、まだ生きているのがあったので、
残りのパーツはそれ使って接着しよう。左腕、左脚、頭部、胴体だな。

で、ただ今午前4時半。眠られないから、とりあえず、400番のやすり
使って、軽くやすりがけするかな。ちなみに、3時過ぎにはワールド
アイスボーンでジンオウガ狩ってた。(笑) 昼寝&夕食後に2時間
ほど寝落ちしたらダメだね。(笑)

さて、ぼちぼち作業するかな。

追記:400番のやすりってすごいのね。これダメだろと思ってた
   合わせ目が消えて、リカバリーする部分が減ったよ。
   とりあえず、夜が明けたら、洗って削りかすを落とそう。