【ガンプラ】失敗したあああ

接着。

すでに組んであるバーツの合わせ目に、流し込み用のセメントを
ペタペタ・・・これを2~3回やって、せーのっ

「だーるまさんがこーろんだ」

えいっ、と押し込む。ここで、普通なら、プラセメントで溶けた
プラがむにゅっと出てくるはずなんだが・・・

あれっ? 出てこないぞ。

どうやら、組む時にがちがちに押し込んでしまって、プラセメントが
合わせ目の中に入って行かなかったようだ。

あ~、失敗した~。

右脚と右腕のバーツ4つのうち、3個失敗。なんだかなあ。これで
GMは半ジャンクと化したのだった。とりあえず、400番のやすりで
やすってから考えよう。流し込み用セメントと、ランナーで、パテ
作ってそれ使って誤魔化すか。

頭にきたんで、残りのバーツは普通のセメント使おう。まだ生きてるの
あったかなー。