【サンブレイク】今さらなんだけど

上位ボルボロスを周回してる。

なんでって? 節弾珠を作るのに竜玉があと2個足りないのよ。

で、攻略サイトボルボロスを捕獲した場合、出る確率が
5%ということで、ガンナーでの捕獲の練習も兼ねてやってると。
疲れたんでひと休み。

それにしても出ないねー。コレクトオトモを連れてった方が
いいかなと。さて、LV50まで育てたのいたっけ。
オトモの傾向の重要性を痛感しているところ。

本当はストーリー進めた方がいいんだろうけど、その前に、
弾丸節約をLV3にしたい。LV2とLV3とでは、発動確率
かなり違うし。

マカ錬金ガチャは相変わらずハズレばかり。見切りLV3と
装飾品3個つけられる護石を要求するのはぜいたくか?(笑)

何はともあれボルボロス、さっさと竜玉落とせ。