【ゲーム配信】めっちゃ緊張するんだけど

緊張を解く何かいい方法ないだろうか。

もう、今日は配信するぞと決めた時点で、口の中はカラカラに
なるし、脈拍は上がるしで、どーしたもんかと。

イライラを抑える薬は持ってるけど、それで緊張が解けるとは
思えないし。プラセボ効果でのんでみるか?(笑)

別に上手くプレイしようとは思ってないんだけど、無意識に
そうなってるのかな。まあ、「YOU DIED」はイヤだけど。

今日の夜は前回ビビって引き返した所の先を行くつもりだが。
でないと、先に進めないらしいし。もう、何回乙るかなあ。(笑)
配信してないけど、まだ取っていないアイテムとか戦灰とかを
回収していた。

あー、すでに緊張しているスミぱんであった。どないしよー。