【雑談】テレビ番組は見ないけど

見てもせいぜいアニメかドキュメンタリーか。

テレビの調子が悪くて、ゲームできないからヒマでヒマで。
昨日は1日音楽鳴らしてぐーたらしてたけど、今日は音楽も
ぐーたらするのも飽きた。

どれだけテレビ、いや、ゲームに依存してたかということを
思い知った。

が、モンハンにも少し飽きてきているので、最近は囲碁ゲームを
ぼちぼちやり始めたところなんだが。その途端にテレビの調子が
悪くなったもんで、囲碁も勉強できない。ELDEN RING?あ、えーと。

今はしーんとした部屋の中でこれ書いてる。耳にはいいかもね。(笑)
いつもヘッドセットしてゲームしているから。寝る時もヘッドホン
して音楽聞きながらだし。

さて、今日の夜は町内会の班の集まりがある。来年、会計事務に
当たっているとかで誰がやるか決めるそうだが、クジ引きになりそうな
予感。好き好んでする奴いないだろうし。もめるだろうなあ。

ああ、自分とこの財務省がテレビを見に来たな。で、フナイの32型に
決まりだそうだ。土日配達にすると言っていたから、今週は狩りに
行けないなー。囲碁も勉強できないな。仕方がないから部屋の掃除と
テレビ周りの整頓か。うー、一番やりたくないけど。(をい)

ぼちぼち手をつけるか。