【ゲーム】テレビがショボいので

狩りに行く気になれないのよ。

今日、昼間ヒマしてたから、アイスボーン起動して、
救難でヴァルハザク狩りに行ったら、もう見づらいの
なんのって。ほぼカンで太刀当てていたよ。

瘴気の谷とか、洞窟のキャンプとか、夜のフィールドなんか
何映ってるかわかりゃしない。

画質の設定いじってみたけど、全体の明るさは変わらないし。
コントラストいじりすぎると白が飛ぶし。

でもって、話は飛ぶけど囲碁ゲームは「地」のところで止まって
いる。うーん、数分の説明ではちょっと理解できない。親父は
教えてくれないし。いやホント。

あ、画面が暗いと、あのELDEN RINGはどうなる。ほぼ
何が映っているかわからなかったりして。うーん。

今のテレビはゲームをする気力を削ぐ力だけは目いっぱいあるなあ。
蹴り入れたいところだけど、ブルーレイレコーダーに録画した
アニメのために我慢している。ブースターも買っちゃったし。
ああ、余計な出費。

サイズダウンしてもゲーミングモニターにすればよかったかなあ。
リアルタイムでテレビ見ないし。

テレビは嘘つき洗脳装置だからね。テレビに騙されないように注意、と。