【アイスボーン】アイスボーンだけかも

事業所で「新しいテレビ、画面が暗い」って愚痴っていたら、
利用者Hさんが、「ゲーム内で調節できるよ。」って言った。

帰宅して、することやってからアイスボーン起動。
オプションの画面設定に・・・あった。明るさ設定。
で、ちょこちょこ調節して、

少しはマシになったかな

でもこれ、アイスボーンだけかもしれないし。ゲーム終了したら
元通りだし。

サンブレイクはどうかな。夜にでもやってみるか。

ELDEN RINGにもあればいいなー。画面が暗いとやってられない。

テレビの画面が明るければこんなことしなくて済むのに。

ああ、以前のブログで「HDMIが2つついてりゃ文句は言わない」
って、ありゃウソだ。(をい) こんなに使えないテレビだとは
思わなかったし。

自分とこの財務省に騙された。「あんたが言っただろ」って
詰め寄ったら、「言ってない」って逃げやがったし。

ああ、ブースターとケーブル代を請求しないとな。へそくり減ったのは
承服できない。(怒)

追記:サンブレイク、ELDEN RINGともに明るさ調整できたよ。
   今のゲームって親切にできてるね。